恵比寿の子宝のめぐみ恵比寿鍼灸整骨院では国家資格保持者が不妊治療を行います。

子宝のめぐみ 恵比寿鍼灸整骨院


他の治療院との違い

他の鍼灸院、他の整体院と何が違うのか?

違い その1

「施術」がそもそも違います!

恵比寿鍼灸整骨院施術は、以下の内容から成り立っています。

  1. 院長が22年以上施術経験から成り立っています。
  2. 運動療法も加えると約29年以上の指導経験から成り立っています。

結果の出ている整体、指圧、鍼灸、運動(ストレッチ、筋力、有酸素など)を組み合わせています。

基本の療法にエネルギー療法(NST、気功など)を取り入れたオリジナルで構成されています。全ての内容をまとめたものがシステム化されています。それが、当院独自の「小川式ダイレクト健康システム」です。

一般の鍼灸院や整体院よりも圧倒的に高い施術効果を実現しています。一般的な治療院などでの体の改善は、ベッドの上に寝ていただいて行うことが普通です。当院の身体の改善方法は?

  1. 当院ではベッドに寝ての改善(施術をする)
  2. 体を動かしての改善(運動をする)

など内面と外面を大きく分けて調整をしています。

この理由は、いくら内臓や病気に問題がなく子宝に恵まれても、本人の体力や体を支える筋肉や呼吸をする心臓や血液を流す血管が弱ければ問題があるからです。

近年の恵比寿鍼灸整骨院の施術内容や扱っている沢山の療法は、全国やアメリカなどで広く扱われている様々な療法の中から厳選した療法を皆様に提供しています。

違い その2

「運動療法」が違います!

運動療法と言うと、何か新しい事のように聞こえますが、世の中にある運動の事を当院では言っています。運動は主に心肺の機能を向上する運動と筋肉や腱を強くする運動、筋肉や腱、関節を伸ばす運動などを行います。

1.心肺機能の向上する運動とは、「エアロバイク」を使用して全身持久力を鍛えながら心臓、肺、血管、毛細血管、筋肉などを血液が循環させます。その方にあった「効率の良い心拍数やペダルの重さ、時間を設定」して運動します。

2.筋肉を強くする運動とは、本質の高い、運動理論にのっとって筋肉の特性や腱の特性を使った運動をしていきます。

また、運動指導する者は、現役の29年指導暦のある院長がします。※場合によって変更していきます。


DSCF5490.jpg

違い その3

「訪問施術」を致します!

訪問して施術を施すことをしています。 

子宝のめぐみ 恵比寿鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4 せらびEBISU B1
アクセス:
JR恵比寿駅西口より徒歩6分、日比谷線恵比寿駅「5番出口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5702
受付時間:
月~土:10:00~20:00
日・祭:10:00~17:00
定休日:
なし

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ