恵比寿の子宝のめぐみ恵比寿鍼灸整骨院では国家資格保持者が不妊治療を行います。

子宝のめぐみ 恵比寿鍼灸整骨院


子育てする親の力 1

●子育てする親の力 1

子宝になって、出産して、お父さん・お母さん(パパ・ママ)になる。すごい速さでそうなっています。本当に早いです。実に早い。子育ては、私の見たところすごく家族によって違います!驚くほど違います。

特に、お父さんは重要な時をすごしています。変身するタイプですと、大きく変身しますね。すばらしい程に。実にすばらしいです。

何でわかるのか?

恵比寿鍼灸整骨院産後のケアや二人目子宝ケアには、大体が通院する時に3人でみえて、一人の施術を受けている間、お子さんとお父さん、お子さんとお母さんが待っていることが普通にあります。でも当院の場合は 違うのです!運動していて自分順番を待っています!!これが普通となっています。

なんと「運動」しています!

お父さんが、わが子を運動指導しています。実にすばらしい。実に良いことです。

でも、最初の頃は、どうしたらいいのかわからないところから始まっています。どう表現したら、どう見せたら、どこをどうすればなどま全く出来ていないまま始まっていきます。初めは、遊び方すら見ていて困難に見えます。

そこで、事前に、当院では、こどもの運動能力体質から、来院した時に、お父さんに、見せたり、言ったりして、これだけ運動する範囲や運動させる発想を膨らましています。

これは、多分、恵比寿鍼灸整骨院(ここだけ)の特別プランでしょう!しらない間に、でんぐり返しなんか、さらっとやってしまったりして、実にすごい世界をつくっています。

変身タイプのお父さんは、底なしの自己運動プランをやってしまうので実にすばらしいです。しかも怪我なしサポートですから、お子さんも知らない間に体操しています!

これも凄いことです!

最近すごく伸びているお子さんは、とっても素直な女の子が良く運動しています。
お子さんが、幼少でも、スポーツ特性など、もうこの時点で将来 どんなスポーツが合っているかなど、わかるのです。

更新

次の記事 >>

子宝のめぐみ 恵比寿鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4 せらびEBISU B1
アクセス:
JR恵比寿駅西口より徒歩6分、日比谷線恵比寿駅「5番出口」より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
03-5708-5702
受付時間:
月~土:10:00~20:00
日・祭:10:00~17:00
定休日:
なし

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ